娯楽を極めた水族館-エプソンアクアパーク品川-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

娯楽を極めた水族館-エプソンアクアパーク品川-

水族館といえば、沢山の種類の海の生き物達を眺めながら癒されたり、ワクワクしますよね。今回紹介するのは、そんな水族館をエンターテイメントとして極めた水族館です。 ホームページに上にある動画では、「水族館とは、言わせない」と書いてますね。 水族館なのに水族館と言わせないとはどういうことなのか、これからその魅力を書いていきます。

スポンサーリンク

エプソンアクアパーク品川の魅力

一つ目は、立地が抜群にいいことです。品川駅の高輪口から徒歩2分でいけるため、会社帰りの疲れた時に少し癒されたいときもふらっと立ち寄り可能です。

二つ目に、季節と昼夜によって変わるパフォーマンスショーです。

現在はドルフィンパフォーマンスを公演中です。

特に6時と7時半の水光接天というショーは色とりどりのウォーターカーテンのもとで行われる幻想的なショーです。

エプソンならではの光学技術とイルカショーの融合は必見です。

 

三つ目に、全ての館内コーナーが面白いことです。

例えば、カピパラにごはんを与えることができたり、アシカやオットセイやペンギンのミニショー、そして最新技術を駆使した透過型液晶パネルに触ると、展示された生き物と対応したさまざまなエンターテイメントを魅せてくれます。

四つ目に、価格が安いことです。

価格が大人2200円と一回分だと普通くらいの値段ですが、年パスは4200円で1.9回行くとペイできます。USJの年パスよりペイが早い!

年パスを買って、日ごろの疲れを綺麗でかわいい生き物たちに癒されに行きましょう(^^)/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

最新記事

  1. みなさん人志松本の○○な話ってご存知ですか? 人志松本のすべらない話は有名すぎて最早日本には知らな…
  2. 10000時間の法則って? 10000時間の法則とは、その道のプロになるのにかかる時間の目安が10…
  3. なぜ世界一周をするのか? 世界一周をしたいと思う自分となぜそれをしたいのかを説明できない自分に対し…
  4. 「snap martとは?」 2016年6月1日にできたばかりの新進気鋭のアプリです。 このサイ…
  5. なにか自分にもできる副業はないかと想いながらもなかなか難しそうだったり続かなそうに思っている方多いの…

Twitter フォローはこちら

ページ上部へ戻る